バック

【リリース速報】アナル図鑑 -小野寺梨紗

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年3月17日


ツヤツヤの黒髪で清楚な顔した小野寺梨紗ちゃんの潮吹き失禁。 四つん這いでお尻を突き出し、太いバイブをアナルに突き刺しオナニー。かなり激しくズブズブと動かし、「イックー!」と絶叫。オマ○コから汁がダクダクと溢れ出します。勢いはそれほど無いけど、止まる事無く溢れ続け、かなりの量。オマ○コも良く見えます。

続きを読む>>

【リリース速報】汗まみれ!汁まみれ! -星川ういか

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年3月15日


エキゾチックな顔立ちでショートカットの似合うスレンダーお姉さん、星川ういかちゃんの潮吹き。一対一のガチンコセックスでグショ濡れ。激しく喘ぎながら、手マンで何度も吹かされます。パンツや手が邪魔だったりして、オマ○コが見えにくい事もありますが、高々と吹き上げ、大粒の水滴を飛び散らせる潮吹きはなかなかの迫・・・

続きを読む>>

京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~ -京野明日香

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年3月1日


キュートな顔立ちだけど、百戦錬磨のベテランエロエロ女優、京野明日香ちゃんの潮吹き、失禁、ハメ潮のオンパレード。 まずは潮吹き講座という事で、大勢の男の前でパンツを脱いで下半身だけ裸で大開脚。前方に勢い良く何度も飛ばします。オマ○コの見え具合も上々。 さらにセックスでも何度も吹きまくり。チ○ポを入れて・・・

続きを読む>>

THE 未公開 ~排出される女汁のオンパレード2~

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月18日


スタイル抜群、小麦色のギャルHKARIちゃんの失禁。 全裸で便座に手を付き、抜群の形のお尻をカメラに向かって突き出しオナニー。絶頂と共にチョロっと少量失禁します。一瞬でカメラもやや遠めなので、オマ○コの見え具合はイマイチ。失禁後にオマ○コから白く粘り気が強い汁がドロっと垂れてくるシーンは結構エロいで・・・

続きを読む>>

ロリっ娘泡姫中出しソープ 後編 –このは

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月13日


ナンバーワン妹系女優、このはちゃんの潮吹き。 全裸でソファに腰掛け、指でかき回されると、ジャージャーとはっきり音が聞こえる勢いで撒き散らします。かなり太めの放物線で、量、飛距離ともに抜群。カメラは遠めですが、ビラビラが捲くれ上がり、尿道口まで見えます。 続いてはチャイナドレス姿でクンニされ、マン汁ダ・・・

続きを読む>>

大放尿スペシャル 2013年末超特大号1

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月6日


ガチん娘が定期的に配信する放尿オムニバス。計7人の女の子の放尿シーンを収録しています。 素人だけど、かなり可愛い娘が多く、しかも美乳ちゃんも大勢。もちろん尿道口まで丸見えのオシッコシーン盛り沢山。オススメは美乳ロリッ娘とスレンダーお姉さんのコンビの、オシッコ見せ合い。オシッコする側だけでなく、見る側・・・

続きを読む>>

Mっ気たっぷりなお手伝いさんの絶叫セックス!~裸にエプロンで全力ご奉仕~ -西園寺れお

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月11日


A○Bの最終選考まで残った事もある元芸能人、黒髪で清楚だけど実はド淫乱な西園寺れおちゃんの潮吹き失禁。 メイドスタイルの裸エプロンという、なんともそそられるスタイルでオモチャ責め。3連発で、大量にお漏らしします。 勢い、量ともに申し分なし。しかしオモチャの陰になってオマ○コがほとんど見えないのが残念・・・

続きを読む>>

鬼イキトランス13 -木村つな

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年12月29日


ミクロボディでサラサラの黒髪のスーパーロリっ娘、木村つなちゃんの潮吹き&ハメ潮。 まずは潮吹き。お尻を突き出した体勢と、正面を向いた体勢で、手マンで二回吹きますが、これはあまり勢いがなく、オマ○コもあまり見えません。 でも大丈夫。そのあとのハメ潮が素晴らしい。騎乗位で、身体を仰け反らせ、激しく乱れ、・・・

続きを読む>>

潮-Shiofuki- Part 1

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年12月23日


総勢30名の女優による潮吹きオムニバス第一弾。潮吹き女王、紅音ほたる等、伝説級の大物女優から素人まで、バラエティーに富んだラインナップ。潮の吹き方も様々で、手マンで、オモチャで、オナニーで、そしてチ○ポで。広範囲に撒き散らしたり、一直線に吹き上げたり、多種多様な潮吹きが楽しめます。さすが、潮吹きベス・・・

続きを読む>>

突貫アナル劇場 ~後編~ -武井麻希

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年12月17日


気の強そうなギャル系だけど実はドMのド変態娘、武井麻紀ちゃんの潮吹き&失禁。 紫のセクシーなドレス姿で、パンツは脱がされオマ○コ剥き出し。アナルも責められ、グチュグチュのオマ○コを、指でかき回されると、派手に音を立て、潮を吹きます。 しかし男の手が邪魔でほとんどオマ○コが見えないのが残念。 正常位で・・・

続きを読む>>

突貫アナル劇場 ~前編~ -武井麻希

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年12月14日


気が強そうな顔して、実はドMでド変態のアナル大好き巨尻娘、武井麻希ちゃんの潮吹き失禁。 アナルにパールを突っ込みながら大開脚。さらにオマ○コに電マを押し当てられ、呂律が回らない程に感じまくり、ついには堪えきれなくなり、失禁。太めのアーチを連発で放出します。 電マが当たっていますが、オマ○コの見え具合・・・

続きを読む>>

妖艶!美熟女・村上涼子が乱れ咲く~大和撫子のムッチリ巨尻~ -村上涼子

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年12月2日


ムッチリした豊満ボディの妖艶熟女、村上涼子ちゃんの潮吹き失禁。 とにかく敏感、かつオマ○コの筋肉が発達しているようで、何度も何度も高々と大量に吹き上げます。布団や浴衣がビショ濡れになる程の大洪水。ジャーという音までは聞こえます。オマ○コの収縮もじっくりと見たいところですが、全体的にカメラが遠めでオマ・・・

続きを読む>>

私ってM?純白美尻エンジェルの潮吹きエクスタシー -西園寺れお

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年10月10日


国民的アイドルグループの最終オーディションにまで残り、朝ドラ出演経験もある、元芸能人の黒髪美少女、西園寺れおちゃんの潮吹き失禁。 とにかく敏感な娘で、オマ○コを刺激されるとすぐに失禁します。作中、何度も勢いのよい噴射を披露してくれます。 可愛い顔してかなりのスケベで、本当に気持ち良さそうな表情で撒き・・・

続きを読む>>

【リリース速報】アメリさんちに遊びに行こう!~元芸能人のソファでびしょ濡れSEX~ -越川アメリ

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年9月25日


ミスマ○ジンのセミファイナルまで残った元グラドル、越川アメリちゃんの失禁。 敏感体質で、感じすぎると、お漏らししちゃうアメリちゃん。今作でもたっぷり見せてくれます。 オモチャで責められ豪快に失禁。M字開脚で前方に向かって高々とアーチを描き、バックでは滝の様に、ドバドバと真下に垂れ流し。 我慢出来ない・・・

続きを読む>>

大放尿スペシャル 2015.冬の陣2

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年9月11日


ガチん娘が定期的に配信する放尿オムニバス。計10人の女の子の放尿シーンを収録しています。 素人が中心です、それにしては女の子質はかなり高め。スタイルがいい娘も多く、オッパイやお尻だけでも十分に抜けそうなレベルです。放尿オムニバスだけあってオシッコの撮り方は秀逸。パックリ開いた尿道口から勢いよくほとば・・・

続きを読む>>