トイレ

はだかの履歴書 No.12 -天宮まりる

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月25日


グラマラスな20歳のピチピチギャル、天宮まりるちゃんの放尿。 トイレで普通にオシッコをするところを上からのアングルで盗撮風に捉えます。 工夫されたアングルなのかもしれませんが、上からなのでオマ○コは一切見えず、音だけ。せいぜい楽しめるのは、ムチムチの太ももと、トイレットペーパーで拭くシーンだけでしょ・・・

続きを読む>>

THE 未公開 ~カメラの前でおしっこ発射~ -北嶋あん

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年7月22日


かつて大島あいる名義で活躍し、出産を経て復帰した北嶋あんちゃんの放尿。 パンツを脱いで、ミニのワンピを捲り上げ、下半身を露出。そのまま立ちションでトイレの床にぶちまけます。勢いはいいけれど、一瞬で終わってしまい、カメラが遠くオマ○コも殆ど見えません。立ったままトイレットペーパーで股間を拭くシーンが唯・・・

続きを読む>>

極上RQ2挿輪姦鬼中出し -荒川洋子

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年7月7日


美巨乳スレンダーの極上ボディのお姉さん、荒川洋子(喜島蘭)ちゃんの放尿。 下半身だけ裸で、トイレで便座の上に跨り脚を開いてオシッコします。いきなりオマ○コのアップ。第一弾はチョロチョロと弱い勢いで、すぐに止まってしましいます。カメラがズームアウトして全身のカットへ。 第二段はジョロジョロと凄い勢いで・・・

続きを読む>>

THE青姦@某中央公園 –素人エミリ

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年1月26日


ギャル系グラマラスボディ素人のエミリちゃんの放尿。パンツを下ろしてスカートをたくし上げオマ○コ公開。浅く座って恥ずかしそうにオシッコします。オマ○コに寄ったアングルでオシッコが出ているところが良く見えます。欲をいうならオマ○コを広げて尿道口も見せて欲しかった。しかし紙で拭くところまで見せてくれて妙な・・・

続きを読む>>

お兄ちゃん、好きにしていいよ -松島りょう

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年9月29日


大人しそうなロリッ娘、松島りょうちゃんがトイレで放尿。パンツを下ろして便座にすわりオシッコを排泄、トイレットペーパーで拭いてパンツを履いて終わりという正に普通の放尿の一部始終を収録。オマ○コもそこそこよく見え、女の子のリアルな放尿が楽しめます。

続きを読む>>

進藤つみきのチンチン掃除

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年8月26日


セーラー服姿のムチムチロリっ娘、進藤つみきちゃんの放尿2発。一発目はトイレでパンツを下ろして放尿。スカートをまくり上げますが、濃い目のマン毛がちょっと邪魔。オマ○コが見えにくいです。トイレットペーパーで拭いて終了と思いきや、便座に座ったままオナニーしちゃいます。二発目は風呂場で全裸。片足を上げオマ○・・・

続きを読む>>

丸秘幼妻日記 -横山あさ美

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年8月10日


綺麗な瞳のショートカットロリ娘、横山あさ美ちゃんが開脚放尿。パジャマの下だけ脱いで便座にまたがり長めのオシッコ。飛距離もまずまずで便座に飛び散っています。全身のカットで恥ずかしそうな表情を、オマ○コのアップで滴る水滴を、じっくり楽しめます。

続きを読む>>

ブルマんこ体育祭 -三沢真由美

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年8月8日


松嶋菜々○似の美乳ロリ娘、三沢真由美ちゃんがJKコスで放尿。和式トイレでパンツを下ろすところから紙で拭いてパンツを履くところまで、放尿の一部始終を収録。股間をアップで捉えますがアングルが悪くオマ○コが見えにくいのが残念。パンツを履く時、後ろからのアングルで美尻を見上げるようなカットは抜群です。

続きを読む>>

The 放尿

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年7月26日


放尿シーンのみを集めたオムニバス作品。総勢38名もの女優の放尿シーンをスロー再生付きで堪能できます。放尿好きな絶対に抑えておきたい作品。出演女優:河名ちなみ、横山あさみ、瀬戸準、大空あすか、野宮凛子、月丘うさぎ、進藤つみき、芽菜、葉月みりあ、相崎琴音、桜田さくら、椎名実果、小池絵美子、三村ちな、沖那・・・

続きを読む>>

私のカラダで勝手に変なことしないでよ!~入れ替わっちゃった二人~ – 大高舞

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年7月15日


スレンダー美乳の大高舞(桜瀬奈)ちゃんが乱暴にパンツを下ろしてがに股立ちション。ジョボジョボと太い放物線を描いて勢いよくオシッコが放出されます。 男女の中身が入れ替わるというラブコメの古典設定で、男になってしまった舞ちゃん。男なので当然、立ちションです。オマ○コを突き出し脚を開いた下品な姿勢で放尿。・・・

続きを読む>>

感じるJK -朝香涼

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年6月5日


19歳のフレッシュ美少女、朝香涼ちゃん。制服姿で便座に跨り開脚。なんとノーパンです。スカートを巻くりあげチョロチョロと何度かに分けて放尿。全身、オマ○コのアップ両方のカットが楽しめます。アップではヒクヒクするオマ○コやアナル、お尻の方へと滴り落ちる水滴がばっちり拝めちゃいます。 制服姿のカラミで手マ・・・

続きを読む>>

僕だけのアイドル -叶志穂

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年5月22日


クールな印象とは裏腹にふんわりとした喋り方が可愛い叶志穂ちゃん。トイレでパンツを下ろし普通に放尿しようとしますが、便座に跨っての開脚放尿を命じられます。「こんな格好でしたことないのに~」と困り顔。演技力無い感じが逆に可愛いです。 勢いはそれほど無いものの長時間の放尿で見応え抜群。お尻を伝いポタポタと・・・

続きを読む>>

うぶっ娘ロリフェイス -大空あすか

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年5月10日


伝説の名ロリ女優、大空あすかちゃんの放尿6連発!1発目は風呂場でしゃがんで洗面器に開脚放尿。接写でオマ○コがばっちり見えます。かなりの勢いでちょっと湯気がたっているような気が・・・。2発目はトイレ。パンツを下ろして便座で普通に放尿。トイレットペーパーで拭き取ってパンツを穿きなおして終了。暗くてオマ○・・・

続きを読む>>