二人同時

【リリース速報】W姦 -平山菜摘/金子優菜

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月3日


パッチリした目が可愛い小麦色のギャル、平山菜摘ちゃんと、黒髪で色白の清純派、金子優菜ちゃんのW放尿。 ムッチリボディの二人が、全裸で並んでがに股、指でオマ○コを広げて、腰を突き出し、同時に立ちション。太めの放物線で音も大きく、超はしたないオシッコです。敏感潮吹き体質の菜摘ちゃんの潮吹きも収録。指やオ・・・

続きを読む>>

農Gal 第三話 -RARA 尾上ライナ

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2016年11月20日


バリバリのギャル系女優、RARAちゃんと尾上ライナちゃん率いる農ギャル軍団の集団放尿。 畑で皆、次々とパンツを脱ぎ始め、下半身だけむき出しにして放尿。なんの恥じらいもなく、あっけらかんとオマ○コを晒して立ちションしていきます。 野外という事で、照明が難しいのか、股間が陰になってオマ○コがあまり見えな・・・

続きを読む>>

W姦 -山本玲奈(白咲碧)/本村紗枝(桜ゆい)

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年10月12日


黒髪で幼さの中に凛とした雰囲気のある山本玲奈(白咲碧、香椎みなみ)ちゃん、おっとりした雰囲気のミクロパイパン娘、本村紗枝(桜ゆい、川松紀香)ちゃん。二人の美乳ロリっ娘の失禁&放尿。 二人並んでオモチャで攻められ少量ですが二人とも失禁。 放尿も二人並んで同時です。ソックスだけ残した全裸でソファーに浅く・・・

続きを読む>>

W姦 -杉崎杏梨/竹内優奈

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年10月3日


杉崎杏梨ちゃん、竹内優奈ちゃんのスレンダー美女二人の潮吹き&放尿。 まずは杏梨ちゃんが手マンでオマ○コの周りを白く泡立たせ絶頂潮吹き。 ラストに二人並んで全裸で開脚放尿。ビラビラを広げ、二人ともほぼ同じ軌道で勢いよくオシッコを飛ばします。 二人引きの画で二人同時放尿をオマ○コも鮮明に見ることができる・・・

続きを読む>>

女神たちの情事~女同士~ – 羽月希 – 橘ひなた

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2015年5月4日


人気女優、羽月希、橘ひなたのレズ作品。貝合わせで高まっていきダブル放尿で昇天。お互いの身体にオシッコがかかってシーツには水溜りが出来ています。数ある放尿シーンの中でも他に類を見ない珍しい光景ですね。女同士だと射精という明確なフィニッシュが無いから放尿で絶頂を表現したのでしょうか。ややカメラが遠いけど・・・

続きを読む>>