潮吹き

【リリース速報】アナル図鑑 -小野寺梨紗

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年3月17日


ツヤツヤの黒髪で清楚な顔した小野寺梨紗ちゃんの潮吹き失禁。 四つん這いでお尻を突き出し、太いバイブをアナルに突き刺しオナニー。かなり激しくズブズブと動かし、「イックー!」と絶叫。オマ○コから汁がダクダクと溢れ出します。勢いはそれほど無いけど、止まる事無く溢れ続け、かなりの量。オマ○コも良く見えます。

続きを読む>>

【リリース速報】汗まみれ!汁まみれ! -星川ういか

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年3月15日


エキゾチックな顔立ちでショートカットの似合うスレンダーお姉さん、星川ういかちゃんの潮吹き。一対一のガチンコセックスでグショ濡れ。激しく喘ぎながら、手マンで何度も吹かされます。パンツや手が邪魔だったりして、オマ○コが見えにくい事もありますが、高々と吹き上げ、大粒の水滴を飛び散らせる潮吹きはなかなかの迫・・・

続きを読む>>

京野明日香の潮吹き講座~激カワ講師の公開大洪水~ -京野明日香

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年3月1日


キュートな顔立ちだけど、百戦錬磨のベテランエロエロ女優、京野明日香ちゃんの潮吹き、失禁、ハメ潮のオンパレード。 まずは潮吹き講座という事で、大勢の男の前でパンツを脱いで下半身だけ裸で大開脚。前方に勢い良く何度も飛ばします。オマ○コの見え具合も上々。 さらにセックスでも何度も吹きまくり。チ○ポを入れて・・・

続きを読む>>

【リリース速報】アフター6~微熟女の情火~ -小泉沙彩

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月15日


ムッチムチの色白美肌エロボディお姉さん、小泉沙彩ちゃんの潮吹き。 全裸で手マン。ちょっと黒ずんだパイパンマ○コ全開で「イッちゃう~イク~イク~」と甘い声を上げ、ほぼ垂直に吹き上げます。途切れる事無く、大粒の水滴を撒き散らし続ける大量潮吹き。カメラが近く、尿道口までバッチリ見えます。

続きを読む>>

【リリース速報】鬼逝 -小池愛菜(朝比奈京子)

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月14日


スレンダーだけど美乳美尻でスタイル抜群の小池愛菜(朝比奈京子)ちゃんのお漏らし祭り。執拗にオマ○コを責められ絶頂に次ぐ絶頂の果てに、大開脚でお漏らし。真上に高々と吹き上げます。さらに手マンで、黄色がかった汁をドピュッと発射。オマ○コのアップで尿道口までクッキリ。その後も、潮吹き、お漏らし、ハメ潮と吹・・・

続きを読む>>

ロリっ娘泡姫中出しソープ 後編 –このは

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月13日


ナンバーワン妹系女優、このはちゃんの潮吹き。 全裸でソファに腰掛け、指でかき回されると、ジャージャーとはっきり音が聞こえる勢いで撒き散らします。かなり太めの放物線で、量、飛距離ともに抜群。カメラは遠めですが、ビラビラが捲くれ上がり、尿道口まで見えます。 続いてはチャイナドレス姿でクンニされ、マン汁ダ・・・

続きを読む>>

新体操牝汁男優直入膣射 -篠原今日子(上野さくら)

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月4日


スレンダーで美乳、美尻、美脚、スタイル抜群で軟体の篠原今日子ちゃんの潮吹き&放尿。 一番の見どころは最後に収録されたY字バランス放尿シーンです。 股間とオッパイの部分が切り取られたレオタード姿で、Y字バランス。オマンコを剥き出しにしてオシッコします。 尿道口までは見えませんが、ズームイン、ズームアウ・・・

続きを読む>>

【リリース速報】鬼逝 -桜井茉莉(鈴木理沙)

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年2月2日


黒髪で色白のムッチリボディ清純派、桜井茉莉(鈴木理沙)ちゃんの潮吹き、失禁。執拗なまでにオマ○コを指で、バイブで電マで、責められまくり、ダダ漏れ。大粒の水滴を撒き散らします。オマ○コのアップが多く、尿道口から汁が出てくるところまでクッキリ。ビショビショのオマ○コに中出しまでされて、ドロドロです。

続きを読む>>

オリジナル未公開シーン特集 Vol.1

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月29日


4人の女優のオムニバス作品 スタイル、ルックス共に抜群の石川鈴香ちゃん、和風な顔立ちのムッチリボディ、小笠原咲ちゃん、田舎のギャルっぽい美乳娘、春奈りおちゃんの3人の潮吹き、放尿を収録。 もう一人のスレンダーギャル、葉月沙絢ちゃんはオナニーのみでお漏らしシーンはありません。 まずは鈴香ちゃん。股間と・・・

続きを読む>>

愛しのボインちゃん ~愛情パイズリ絶頂潮吹き~ -立川理恵

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月26日


オッパイ星人達のカリスマ、色白Hカップ巨乳の立川理恵ちゃんの潮吹き。 全裸でオッパイをブルンブルン揺らしながらのガチンコ3P。指で3回も撒き散らします。 それぞれ違う体勢で、シーツにびっしょり池が出来る程に、激しく吹きますが、どのシーンもカメラアングルが悪くオマ○コがほとんど見えません。 迫力のある・・・

続きを読む>>

清楚系!従順な家政婦のノンストップ潮吹き~ご主人さま、うれしいです~ -西園寺れお

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月20日


A○Bの最終選考まで残った事もあるという黒髪の美少女、西園寺れおちゃんの潮吹き失禁。 オモチャをオナニー使ったオナニーで大噴射。オマ○コの収縮までハッキリ分かります。この娘はオマ○コの力がかなり発達しているようです。 一対一のカラミでも、指でチ○ポで吹きまくります。何度吹いても勢いはまったく衰えず。・・・

続きを読む>>

泥酔女学生輪姦汁濁介抱 -白石美香(南りいさ)

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月16日


白石○帆似でスタイル抜群グラマラスボディの白石美香(南りいさ)ちゃんの放尿&潮吹き。 まずは放尿。大量にお酒を飲まされベロベロ。 前後不覚の状態でシャワールームに連れ込まれ、無理矢理パンツを下ろされ、その場にしゃがんで放尿。 飲んでいるだけあって凄い勢いで、しばらく止まりません。オマ○コのアップから・・・

続きを読む>>

【リリース速報】鬼逝 -今井菜那(今野杏美南)

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月13日


スレンダーなセクシーお姉さん、今井菜那(今野杏美南)ちゃんが潮吹き、失禁、放尿でぐしょ濡れ。 とにかく敏感で少しの刺激ですぐに発射。手マンで、指の動きに合わせてピュッピュッと発射。凄い勢いで一直線に飛んでいきます。綺麗なパイパンマ○コで尿道口まで丸見え。 オモチャで刺激されると湧き水のように大量お漏・・・

続きを読む>>

Mっ気たっぷりなお手伝いさんの絶叫セックス!~裸にエプロンで全力ご奉仕~ -西園寺れお

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月11日


A○Bの最終選考まで残った事もある元芸能人、黒髪で清楚だけど実はド淫乱な西園寺れおちゃんの潮吹き失禁。 メイドスタイルの裸エプロンという、なんともそそられるスタイルでオモチャ責め。3連発で、大量にお漏らしします。 勢い、量ともに申し分なし。しかしオモチャの陰になってオマ○コがほとんど見えないのが残念・・・

続きを読む>>

【リリース速報】しばられたいの 〜パーフェクトボディを持つの着物美女を緊縛〜 -舞咲みくに

放尿、潮吹きイメージ

更新日:2017年1月6日


パーフェクトボディの和風美人、舞咲みくにちゃんの潮吹き。 着物姿で緊縛。たわわなオッパイとオマ○コを曝け出して、手マン、オモチャで潮を吹きます。 オマ○コがパックリ開いて、尿道口まで丸見え。前方に向かって座布団がびしょ濡れになる程に撒き散らします。 続いては電マ。上から吊るし上げられ、開脚。クリを刺・・・

続きを読む>>